忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の悩みはFacebookのタイムラインをスクロールするだけで30分以上かかっていること 情報多いんだか少ないんだか。 あんまり読んでないと、リアルの会話で あれ?Facebookにも書いてたけど? って言われるやつよね。 私も あれ?読んでない?記事書いてたよ て言ったりするけど、自分自身でも皆さんの流し読みしたりすること多いような… 友達増えまくった最近は特に… 前にいいね全然つけてこんなこいつって思ってた人おって、 なんでー?って聞いてみたら Facebookやりにくくない?って言ってた人いた 多分その方総勢1000人くらい友達がいたんだろうな… 私は450人程度の友達数でこのうんざりする状態。なら、その方の煩わしさ、今ならわかるかも。大変そう…。 友達や いいねをしたFacebookページの数が増えれば増えるほどスクロールする時間がまた増えるんだろうかと思うとちょっと…… じーんわり Facebook離れも考えちゃうね(笑) かと言って友達をないがしろにするつもりはないんだけど。 何事もさくさくせんと無駄が多いということなんだな。 っていうのをダラダラ深夜に考える私はくだらない(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: