忍者ブログ
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作家になりたいと思います。


今までもダラダラ制作活動をしてきました。

時に辞めて時にやりだして時に諦めて。

何度か諦めた時がありました。
しかし、結局未だにダラダラやっています。

ダラダラです。きっとこれからもダラダラやると思います。
でも、やるからには本気です。

最近全然描けていません。

いっろいろショックなことがありました。

自分に。

環境のせいにはしません。人のせいにはしません。
選択したのは私なので。流されてきたのは私なので。自分の気持ちをごまかして逃げてきたのも私なので。


どうせ死ぬのは決まっている今です。

じゃあ誰かに迷惑かけるの分かってるのなら開き直って夢見てやろうと思いました。


あなたが私の夢を見させてくれる、その夢を叶えるところを、あなたに見せることが私の夢なので。


旦那は寝てしまいました。家のことでも仕事のことでもくたびれてしまいました。

嫁の私がこうだからです。

でもそれをムカつきながらも呆れながらも付き合ってくれている旦那に感謝します。

いつ家を追い出されるか知りません。
でも追い出されてもいいように絵描きになる覚悟をします。


アホだと思われるでしょう。

でも、構いません。だってもうみっともないので今更取り繕ってカッコつけることも意味がありませんから。

泣きながら、健気に、謙虚に、楽しく、しんみり、あったかく

絵を描いていこうと思います。

絵描きになろうとしてる人、絵描きになった人、大先輩方後輩たち、同輩。
みんな尊敬しています。

私は何度も何度も心折れて心折れてしんどい毎日に生きてますが、でもこの激闘の最中でもたくましく生きぬく、そんな仲間たちを心から尊敬致します。

口に出すことは恥ずかしい、情け無い、みっともない。

でも、これ以上私が落ちぶれたりみっともないこと、もう無いと思うのでここに公言してやろうと思いました。

来年仕事やめて、家事手伝いでもなんでもやって絵を描く時間を自分で掴み取って、ついでに夢を掴み取ってみせます。応援よろしくお願い申し上げます。頑張ります。

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: