忍者ブログ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は会社の先輩方とご飯行きました! まずは1軒目 おしるこの美味しい一平さん くりをつぶつぶにすりおろしたあったかいあんこと混ぜた「あわぜん」 とっても美味しかったです!またいこう! ちょっと7時閉店7時に来店してしまい、急いで食べていたので写メはなしです次回の時に。 そして二軒目は佐賀市玉屋近くに新しくできた 手引きそば 創作料理 末瀬さん!


大将がすごく気さくでとても良くしてくださりました! 大将おすすめのコースもたくさんあり、その日のものでいろいろ作ってくださり嬉しいお店です!⭐︎ 金土はほぼ予約が入りますが、平日ならば電話一本入れて個室に滑り込みしました。 しっかりしたお蕎麦を作られるのに、ほろ酔いセット980円と懐の硬い私も、ついにんまりしてしまうようなお値段も設定あったりします……… ちなみにこちらが大将がサービスでお一人様1500円で作ってくださった品々です。



また参りたいです! さて、こちらからまたポエミーな展開になります。 悲しいことと嬉しいこととはどうしてこんなに一緒くたにやってくるのだろう;_; 自分のほんの近くの現場でも、同じ小さな空間の中で、同じようにしんどい思いしていたり、強い覚悟を持って毎日頑張っていて、進んでいこうとしている人たちがいると知って、私の日々の悩みなんてクッソくだらねぇことだと思いました。 私も結婚するわー 嫁いでも仕事場のひとたちが心配だからしばらくきちんと仕事しよう。(旦那、私の稼ぎをあてにすんなよw) というわけで、ゆるーくFacebook復活します。 これからチョコつくるの;_; 悩んでいても前に進むためには手を動かしさなきゃ! 2014.2.4

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: