忍者ブログ
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は1日まったり過ごしました。
FINAL FANTASYの植松さん監修シエラオーケストラ佐賀市文化会館公演に行きたいと思っていました。そんなときに友人が、月刊ぷらざFacebookページの先行予約の案内記事をFacebookにてシェアしてくれていて、これはなんと完全確保できるかも!と思い、12時受付開始と共に即確保しました。
あとは入金すればチケットゲットです!
FFは私はあまりしていませんが、よくスーファミ時代ゲーマーである兄の横で兄妹そろってみんなで観戦していたのを覚えています。
ちなみに私はFFVIがとてもお気に入りで、そしてそのBGM音楽、つまりサウンドトラックがかなり好きです。
そのゲーム音楽を監修していらっしゃる植松伸夫さんが今回佐賀市文化会館にいらっしゃるということでかなりテンション上がっています。やはり、好きな方の生音を聴けるというのは、それを考えるだけで心踊り、毎日楽しくいいものです。

夏にはsuperflyと長渕剛さんのライブがあるので資金繰り困ってる

1日一枚落書き

「どこ行くの?」

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: