忍者ブログ
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファンの皆様
大変ご無沙汰しています。矢ヶ部セイコです。2月に東京でセーラー服展、5月にデザインフェスタvol.43に出展してからもう2ヶ月。何も更新しておらず申し訳なく思います。
4月にはインフルエンザB型、5月には風邪、6月に入り今度は交通事故を起こしてしまい、花嫁の姿なぞ見る影もないですが、最近は元気になって生きています。

先月20日に出勤中に山道にて単独自損事故を起こしてしまいました。(おそらく山の洗練を受けた)
三瀬からバス通勤したり病院に行ったり身体のことばかり集中していました。(車は酷い有様でしたが身体は大丈夫です)

また周囲の環境が変わり、体調をこじらせてる間に先月アトリエを引っ越しました。
今月から新天地で再スタートです!
私の嫁ぎ先にとっても近い三瀬の元共栄銀行です。移動先を探していたらたまたま引き取り手を探されており、以前から私がアトリエにお願いしたかった、冷暖房完備と壁!湿気対策できそうな密室空間になってることがあり、ありがたくお話を受けさせてもらいました。

多分嫁いだ私としても吉野ヶ里まで仕事の後通うのも限界だったかもしれません(~_~;)
すごく慣れて居心地のいい場所だったんだけれどもしょうがないです。

事故の後にめそめそとしている日もありました。
ですがやはり無駄でした!
後ろを向かず、ぱっと反省し、間違えた時は素直にごめんなさいと言える柔らかい心と、出来ませんと言える強さを持たなくては身がもたないし自分を大切にすることがみんなを安心させる=心配させないという意味で、引いてはみんなを幸せにするし大切にすることなんだと考えなおしました。

私はもっと自分のこと大切にしないとなぁ。
だからこそ
もっともっと前へ進む時!



前しか見ない

それがどれだけすごいことか。

AMPアトリエで過ごした日々は本当に濃かったし、このアトリエの中でも外でも悲しいことも嬉しいことも楽しいこともいっぱいあった時間でした。
今では連絡取れないような人たちもいるけど…
でもそんな風に行き過ぎた今も全く無駄だって思わない!
やめようと何度も思ってきた私が、奮い起つエネルギーに変えることが出来たし、そのおかげで今また新しいスタートラインに立つことができているのだから。

それは大学卒業間際の路頭に迷うぼっちの私には考えられないようなことだし本当に素晴らしいことだと思う。

ワガママ勝手だと思いますがギリギリまでやり尽くさないと。
これまた心も体も疲れないように、調節しながら。

細く長くしぶとく。

また逢う日まで
お互いの健闘を祈りそして私も胸を張れますように!

7月9月とグループ展にいくつか出展する予定です。
ティシャツシリーズもいろいろ展開していきたいなー。リクエストあればお受けします、ぜひお気軽にご相談くださいね。

あーぼちぼち片付けしていこう〜
どこに行ってもマイペースは変わらないのが私のいいところかもしれません〜(笑)








拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: