忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブペインティングに参加します!

7月19日日曜日
ものづくりカフェこねくり家さん(佐賀市歴史民俗館旧久富家)の庭先にて

フリーマーケット
SWAP MEETが開催されます!


私は当日ライブペインティングで参加予定です!

風情ある柳町に佇む旧久富家のお庭で洋服好きな若者たちがフリーマーケットをするみたいですよ!
当日にはお客さん同士でぶつぶつ交換するようなコーナーもあったり(要らないもの、使わなくなったものなどぜひ持参ください)、会場を目で盛り上げるライブペインティングも3人参加!
みんな私の後輩!素敵なセンスの二人です!

カフェ注文した方にはサービス券のプレゼントありますよ!

天気になったら気持ちのいい緑の風に吹かれてホッと一息つきに来ませんか?
きっと賑やかさと落ち着きを兼ね揃えた気持ちのいいイベントになると思いますよ。
私もキラキラな絵を描こうかと思案中


お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!



詳細
SWAP MEET at 柳町
お洋服や雑貨等のフリーマーケット
2015.7.19 日曜日
佐賀市歴史民俗館旧久富家ものづくりカフェこねくり家のお庭
12:00〜17:00

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: