忍者ブログ
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週5月24日。 ボンドバにてライブペインティングに参加してきました。

先月には色つけまでできなかったので色も付けてきました。

2015.5.24
「銀河鉄道の夜」


だんだん充実してきて描くのが楽しくなってきました!
次はネガティブなネタのリクエストが・・・w
さて何描こうかな!

私は次回のボンドバ開放日にはおりません。

その日6月28日はAMPアトリエにてヌードデッサン会になっております。 メンズモデルですwww
参加者も募集しております!ぜひ。

ボンドバさんでしてもらったハーブアロマセラピー。すっごくよかった。
私のこのあふれ出るリア充ソングを余すことなく人に聴かせてやりなさいってさ!(こんな説明ではないがw)
この喜び幸せ希望を疑ったり、いやそうではないとネガティヴに考える、とらえるところが私にはある。それがずばり私のネガティヴな印象なんだって。言い当てられたw

というわけで幸せなら幸せと、エネルギーあふれる作品を作っていこうと思います。

もっとあるがままに私らしく私のままで。

ボンドバのみなさん、ハーブアロマセラピーの方ありがとうございました!


以下 こちらからは普通に日記。 27日には仕事の後速攻でゲスの極み乙女。のライブにZEPP FUKUOKAへ行ってきました。



さいっこうによかったです!課長の首振りが特によかったw
いこかちゃんまじかわいい。ちゃんMARIの体の張り具合もよかった。
絵音君は声高かったーーーうますぎ。 みんな本当に演奏上手だった。
MCも面白いしすべてがイケてた。すごくいい刺激になった。
同い年くらいであそこまでのプロ意識。プロ。レベル高い。なのにまだまだ伸びると思わせるポテンシャルの高さ・・・ドキドキしっぱなし。すごいわゲスの極み乙女。!!

これは作風変わるな! 自分の創作も楽しみになった。ふっふっふ。面白いものつくるぞ。

さて夏の二人展に向けて制作するんでそろそろアドュ。

七月にindigo la End 八月にSuperflyと長渕剛さんのライヴに行くんで

それまで大好きな音楽たち聴いて歌ってガンガン制作するぞ!

アラサーーー
たのしい夏が近づいている!


一日一枚落書き 「本当のゲスって何かわかる?」


私は知ってしまった! 私は正真正銘の ゲス だってことを!

ま、いっか。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: