忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢ヶ部 セイコ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/31
職業:
現代アーティスト
趣味:
年上の人にかわいがられる
自己紹介:
佐賀在住の現代アーティストです。佐賀の現代アートの祭典『呉福万博2011』出品。GEISAI#19.20出品。ART OSAKA2014出品。佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程西洋画専攻卒業。呼ばれれば何処へでも行きます。尊敬する人は長渕剛。
Twitter 矢ヶ部セイコ@DseikoeroGLAY、
Facebookは矢ヶ部セイコFacebookページで検索!
最新トラックバック
バーコード
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
佐賀でのんびり生きています。基本よく寝ます。 ゆとり世代です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然別れがやってきて

別れたくない人とも別れないといけなくて

あなたは仕事

私は結婚

あの人は転職

あの子は卒業

みんなそれぞれの場所に進んでいく歩いていく


大好きだった

とんでもなく

執着に似たそれ

わたしのこと必要ではなかった
だから

別れを選んだんでしょう

それでいいよ

ようやく一人になれるから

最後に一目だけ顔が見たいな
好きって言えなくても

好きになってもらえなかった
かたおもいは惨めだなって思うから

だから進んでいかなきゃね

1日一枚落書き

拍手[0回]



今日はAMPで先週のデッサンの続き

3時間

計9時間のモリエール



来週3時間プラスで完成させたいところ。

おやつメニューが新たに増えたSCUFFさん。あずき、練乳、フランスパン、ということであれきぱん。


練乳が効いててあれきぱん美味しかったです!
持ってるといいことあるって巷で噂になってる藤瀬大喜さんのカメGET!

こつこつがんばるのは楽しーな。来週も描こう。
作品にも手を回したいけどね。

1日一枚落書き
「ここにいないあなたなんて好きに好きになんてなりたくない
ここにいないあなたのこと好きに好きになってしまった」

拍手[0回]



私のことなんぞ瞳に映らない
その場限りのこと

拍手[0回]



男の悩みってのは尽きないね

女3人でアイスをつつき合うわ


悩みは尽きず話も尽きず
連絡をせぬ私に父が激怒

ボロクソに言われた

自分は心底クズだと思います

1人は辛いが1人ではないし

最近の出来事でいえることは、
自分を正当化しようと、人のせいにしてきたからあらゆる人に嫌われるんだと思いしらされた。

1日一枚落書き


簡単に言えることじゃないよなんでも。
電話くれたの嬉しかったの。

拍手[0回]



突然切られてしまった

きらわれたんだろうか

きらわれたから切られたんだろうなぁ

今となっては知るすべもない


拍手[0回]



はやめの還暦パーティー!
大いに盛り上がりました。

ママがいつも私たちの味方でどんな時も私たちを支えてくれることを知ってる。
そしてそんな人になれるよう私も頑張らないといけないなと思いました。

1日一枚落書き

拍手[0回]